ライムガーデンの取り組み

ライムガーデンの取り組み

こんにちは。もうすぐ梅雨明けを感じさせる不安定な天気が続いておりますが、みなさまお変わりございませんか?

今回は【ライムガーデンの取り組み】についてご紹介致します。

ライムガーデンのご注文について

ライムガーデンは、「靴革命で人々を幸せに」をモットーとし、足元からお客様の生活やお仕事を支えることを考え、より良いお品をお求めになりやすい価格で販売すべく企業努力を日夜重ねております。

実店舗は構えず、オンラインショッピング運営でコストカットをし、商品価格に反映させていただいております。

現在、最安値保障の公式ライムガーデンオンラインショップ楽天市場AmazonYahoo!ショッピング 4つのオンラインショップでご購入が可能です。

各、オンラインショップで独自にシークレットセールを実施したり、商品の販売アイテムが違ったりということもありますので、お買い得なセールもチェックしてみてくださいね。

ラインお友達登録で、お得なセール情報をお知らせしています。LINEのアドレスはこちら

全商品送料無料!送料を気にせずお買い物をお楽しみください。

 

靴の通販サイズ問題対策

ネット通販で最も難しい買い物の1つが靴だといわれています。足のカタチは人それぞれですから、「実際試着しないと分からない」というご意見に寄り添い、ライムガーデンでは、2つのサービスを実施しています。

①30日間対応 初期不良交換
②サイズ交換無料

サイズ交換は無料ではありますが、片道の送料はかかってしまいますので
以前ブログでもご紹介した失敗しない靴のサイズ選び前編後編や、各デザインのお客様レビュー、商品説明欄などを事前にご覧いただくのがおすすめです。

ライムガーデンは毎月2回ブログを作成していまして、様々な情報を提供しております。ぜひ合わせてご覧ください。

 

・これら2つのサービスは各オンラインショップの【公式ライムガーデン】のみですのでご承知おきください。一部他店舗でライムガーデンの商品の販売がありますが、そちらは対象外ですので、ご注意くださいませ。

・2つのサービスは靴以外の製品も対応致します。


商品到着までの目安

ライムガーデンの商品は、北海道、一部東北エリアや離島エリアを除き、15時までの決済で最短翌日発送。15時以降の場合は翌日発送が目安です。商品により、発送までにお時間をいただく場合もあり、その際は事前にメールにてご連絡致します。

日本郵便にて集中倉庫から全国にお届けしています。その関係上、各ネットショッピング会社の梱包規定から大き目の箱の中に箱入り商品が届く場合がございます。過剰包装になってしまう場合がございます旨、ご理解いただければ幸いです。

・大変申し訳ございませんが、倉庫一括管理の関係上、プレゼント対応は各ショッピング会社の規定で変わり、「ノベルティの商品(靴ベラなど)がリピートでたくさんあるので不要」といった個別のご対応には対応できないケースがございます。

・「ライムガーデンの商品をプレゼントに贈りたい。」というリクエストは各ショッピングモールにて「ギフト・ラッピング」をお選びください。

また、ショッピングモールにてギフト対応をしていない場合もございますので、ご購入の前にご確認ください。

 
公式ショップの営業時間
平日10:00-17:00(土日祝休・お盆、年末年始連休あり)
※発送は年中無休ですが、交通事情や連休などで一部変更があります。

休業期間中に頂戴したお問い合わせについては、翌営業日以降で順次対応致します。

公式ショップ以外でのお問い合わせは、各ショップにお問い合わせをお願いしております。

 

商品がお手元に届いたら

ご注文いただいた商品がお手元に届きましたら、靴はすぐに試着していただき、サイズ交換などが必要の際は7日間以内という期限がございますので、交換の是非をご確認ください。

サイズ交換についてはこちらもご参照ください。

 

また、靴以外のシューキーパーやベルト、シューケアアイテムなどについても初期不良品は返品交換ができますので、すぐにご確認ください。

例えば靴箱の中には、

・ご購入への感謝カード
・返品交換のご案内
・ノベルティの靴ベラ(令和6年7月現在)
・お客様のご健康と幸せを願った折り鶴

が同封されています。特にこの折り鶴は、ライムガーデンの靴を履いていつまでも健康に歩いていただけますように。との願いを込めて、スタッフが1羽ずつ折っております。

時に「処分に困る。」というご意見をいただくこともございますが、商品が無事にお手元に届いた時点で願いも届いたということで、お気になさらずご処分くださいませ。

また、リピートしていただいているお客様から「靴ベラばかり増える」というご指摘をいただくこともございます。ノベルティは年単位にはなってしまうのですが、変更する予定で製作しておりますので、ご期待いただければ幸いです。

 

まとめ

今回は【ライムガーデンの取り組み】についてご紹介致しました。

ライムガーデンではお客様から頂戴したレビューを専属のカスタマーサービスが全て拝見し、社内で提議致します

例えば、最近では「以前販売していたUチップを再販して欲しい。」というご要望にお応えし、改良を加えたLG340を販売したり「幅広サイズが欲しい。」とのお声からLG451LG452の4Eサイズを新しく展開したりなど、お客様のご要望にお応えできるように善処しております。

どうぞ忌憚なきレビューの投稿と、かわらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログに戻る