ライムガーデンの製品を最安値で購入する方法

ライムガーデンの製品を最安値で購入する方法

 こんにちは。寒い日が続きますが、お変わりございませんか?

今回は【ライムガーデンの靴やケア商品を最安値で購入する方法】についてご紹介します。

ライムガーデンの商品を購入する方法は4つ

ライムガーデンの商品はオンラインショップでのみ購入できます。

「現物を試着しないで、靴を購入するのは難しそう。」というお客様のご意見にお答えして、ライムガーデンでは試着のみの未使用品に限り、サイズ交換無料キャンペーンも実施しております。

現在ライムガーデンの商品が購入できるネットショップは、

自社公式オンラインショップ
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

以上の4つです。各ショップでそれぞれシーズンごとにセールがおこなわれたり、ポイントの利用などでお得に購入できたりとお買い物をお楽しみいただけます

ライムガーデンの靴はこれら、4つのネットショップのどちらでご購入いただいても、

安心の30日間品質保証未使用品サイズ交換無料などの保証やサービスは変わりません。

 公式ショップからご購入ください

ご注意いただきたいのが、楽天やYahooにある公式以外で弊社の商品を取り扱っているショップさんです。

これらのショップさんでは、公式ショップにはない独自セールをされていることもあるかと思いますが、こちらでご購入いただいても、残念ながら公式で実施している保証やサービスは適用されませんので、ご注意ください。

それでは、早速4つのオンラインショップの特徴をご紹介しましょう。



自社の公式サイトは価格最安値保証です

ライムガーデンのオンラインショップは安心の最安値保証です。

弊社のホームぺージには靴の豆知識やお手入れ、サイズ選びなどバラエティに富んだ内容のブログを月2度更新しております。

商品は提携オンラインショップの倉庫から発送されるシステムですので、申し訳ございませんが例えば、

「靴ベラがいらない。」
「梱包が過剰なので箱なしで送ってほしい。」などのリクエストには残念ながらお答えできません。

お客様から頂戴したご意見やご要望は、すべて専任のカスタマースタッフが目を通し、社内に提議しております。皆様の実際のお声から勉強し、これからも魅力を感じていただける靴・ケア製品作りに励んで参ります。

どうぞ、忌憚なきご意見やご要望をお寄せくださいませ。

 

各ネットサイトのスペシャルセールもおすすめ

最安値保証なのは、自社公式サイトですが、Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングでのお買い物の魅力は、

・独自のポイントが貯まる、使える
・独自のセールでお得に買える

などです。それぞれのオンラインセールは、

・Amazon:初売り、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーなど

・楽天市場:スーパーSALE、お買い物マラソン、ブラックフライデー、大感謝祭、楽天イーグルス感謝祭など

・Yahoo!ショッピング:新春セール、5のつく日、プレミアム感謝デー、買う買うサンデー、ゾロ目の日、いい買い物の日、ブラックフライデーなど。

これらの大手サイトに既にお持ちのポイントや、クーポンなどで自社公式サイトよりオトクにライムガーデンの商品をご購入できます。

*セール商品には売り切れやサイズ切れが度々ありますので、見つけた時がお買い物のチャンスです!

このような「オトクにお買い物ができる情報や、シークレットセールなどの情報が欲しい!」というお客様のご要望にお応えし、ライムガーデンではこの度公式LINEを開設しましたので、フォローしていただけると幸いです。

LINEのアドレスはこちら

 

まとめ

今回は【ライムガーデンの製品を最安値で購入する方法】についてご紹介しました。

商品を長くご愛顧いただけるよう、これからも魅力ある商品、お求めになりやすい価格を目指し、従業員一同励んで参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしま。

 

 

ブログに戻る