コンテンツに進む
安心の30日間品質保証!初期不良交換します

安心の30日間品質保証!初期不良交換します

3月に入り、ようやく長かった冬の終わりを
感じられる季節になりました。
皆様おかわりございませんか?

今回はライムガーデンの商品すべてに実施している
【初期不良交換について】ご紹介します。

初期不良交換させて頂いております

ライムガーデンの商品はすべて【安心の30日間品質保証】をさせて頂いております。
全商品は担当者が真心を込めて丁寧に品質管理・検品・梱包をしていますが、稀に商品に不良品があるケースがございます。

商品ご到着後、商品が不良品だった場合は無料交換させて頂きますので、どうぞ安心してお買い物を楽しんでくださいませ。


初期不良とはどういうもの?

 今まで初期不良で交換となりましたものを5点まとめました。

①注文品と異なるものが届いた。
→弊社での梱包ミスの他、Amazon・楽天・Yahoo側のピッキングミスなどが原因で注文品と異なる商品が届いた場合は、お色違い、サイズ違い、数違い、デザイン違い含めすべてが無料交換対象となります。

②届いた時から傷、シワ、汚れ、ほつれ、ソール剥がれなどがある。
→交換させて頂きます。

③色の塗り忘れがある。
→手作業にて塗装していますので、例えば靴紐の下などに塗り漏れがごく稀にある場合があります。交換させて頂きます。

④ノベルティが入っていなかった。
→メールもしくはお電話にてご対応させて頂きます。

⑤ お手入れグッズ商品(ブラシ・シューズキーパー)が破損していた。
→交換させて頂きます。

上記以外にも、もし商品到着後問題がございましたら、お手数をお掛けして申し訳ございませんが弊社までご連絡くださいませ。



商品ご到着後のお願い

 初期不良交換は大変恐縮でございますが、交換可能な期限を30日間とさせて頂いております。商品が到着しましたら最初に必ずご確認して頂きたいことが2点あります。

①商品に初期不良がないかをご使用前にご確認ください。

②靴製品はサイズ無料交換期限が7日間となります。商品が到着しましたら、靴の試着をお願いいたします。お手入れグッズ(ブラシ/シューズキーパー)の場合は破損などがないかをご確認ください。

もしお手元に届いた商品が「初期不良品ではないか?」と思われた場合は、お気軽に弊社までご連絡くださいませ。


初期不良交換の方法

 実際に交換該当品がお手元に届いた際の交換方法は以下の2つとなります。

①交換品の注文番号をご購入元のAmazon/楽天/Yahooのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

②弊社担当者がご注文内容を確認し、折り返しお客様へご連絡させて頂きます。

 

これからも安心してお付き合い頂けるように 

現在Amazon、yahooではレビュー頂いた内容に返信できる機能がなくなり、初期不良交換のご提案ができません。またプライバシー保護上、弊社ではどなた様がご購入後、初期不良品であったかを弊社では確認できません。

もし交換品がお手元に届いてしまった際には、是非ご一報くださいませ。迅速にご対応させて頂きます。

今後ともお客様にご迷惑をお掛けすることのないように丁寧に検品させて頂きますが、もし該当品がございましたら、どうぞお気軽に弊社までご連絡ください。

今回は初期不良交換についてご説明させて頂きました。もし何かご不明な点がございましたら、弊社までどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

  試着のみのサイズ交換方法は【こちら】

 

 

 

 



ブログに戻る