革靴サイズ交換の方法

革靴サイズ交換の方法

こんにちは。早くも汗ばむ季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?今回は【革靴サイズ交換/返品の新しい方法】についてご紹介します。

革靴の交換/返品方法が変わりました

ライムガーデンではネットショッピングでの「少しでもお客様のご不安を解消したい。」との思いから「サイズ交換無料、送料片道無料サービス」に2023年4月25日よりキャンペーン内容が変わりました。

注意!

・返品された革靴はスタッフが点検したのち、交換、返品が可能な状態であればサイズ交換後、お手入れをして再販売します。そのため、シワ、傷などがある場合はサイズ交換、返品ができませんので、ご注意ください。


サイズ交換/返品 4つの注意

①未使用品で履きシワ、傷がない状態
「商品の試着でシワを作らないのがとても難しい。」

というお客様のご意見をいただくことがあります。ポイントは、

・ひもを大きく緩めるかひもをすべて取る
・靴べらを必ず使用する。
・そっと足を入れてサイズ感や圧迫がないかだけ確認する

です。試着時に歩いたり、屈伸したりするとシワが付くのでのでご注意ください。


②到着後7日以内のご連絡をお願いします
「商品がお手元に届いてから7日間以内の交換」と期日があります。商品が到着次第、試着をお願いいたします。

サイズ交換をご希望の際は、

・ご購入いただいたサイトの履歴からご連絡
・簡単!LINEお友達登録してご連絡

2つのどちらかをお選びください。


③靴箱、付属品を同梱 
箱や付属品がそろっていますか?
箱はきれいな状態で、靴本体、靴ひも、靴べらなどのノベルティ、メッセージカード、靴袋など欠品のない状態で交換/返品をお願いします。


④送料を元払いで発送してください
①~③にすべて問題がないことをご確認いただき、お客様のお支払いで(元払い)、弊社までヤマト運輸にて発送をお願いいたします。

発送は箱に合わせたサイズで問題はございませんが、箱がつぶれないご配慮をいただければ幸いです。(送料はこちら


サイズ交換/返品のお手続き

 ①LINE登録でかんたん受付
ライムガーデン公式LINEをご登録いただくと、交換/返品はもちろん、お得なセール情報やブログ更新などのお知らせが届きます。

今なら500円お買い物クーポンをプレゼントしていますので、ぜひこの機会にご登録ください。


②元払いにて返送先住所に発送
ライムガーデンの商品は公式サイトAmazon楽天Yahoo!で販売していますが、交換/返品の商品はすべて、弊社住所までお送りください。

〒4700213 愛知県みよし市打越町北屋敷37 TEL:05053276725 番屋(株)


③商品到着 
弊社で検品いたします
商品が到着しましたら、弊社で検品いたします。万が一交換できない状態の場合はそのまま、返送となる場合がございます。
交換/返品に
ご不安な際はお気軽に事前に状態をお問い合せください。


④商品代金の返金
商品に問題がなければ、迅速にご購入いただいたショップアカウントへ返金いたします。その際、当初ご購入時のポイントなどは失効しますが、新しくご購入いただくとそのタイミング時のポイントが付帯します。


⑤新しいサイズの購入 
ご希望のサイズをご注文ください
ご返金の連絡がきましたら、ご希望のサイズや違うデザインなどの商品を再度ご注文ください。

この際、半額・セール・ポイントUPなどのキャンペーンの有無により、当初購入された金額と異なる場合がございますので、ご理解くださいませ。

特に半額セールの場合はすぐに売り切れてしまいます。ブログ前編後編にてサイズ選びの特集をしましたので、ご注文の際に合わせてごらんください。

 

まとめ

今回は【革靴サイズ交換/返品の新しい方法】についてご紹介しました。何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

このブログが「サイズ交換/返品の方法」をご理解いただく一助となれば幸いです。

*すべての商品は初期不良交換可能な30日間保証品です。

 

 

 

ブログに戻る