こんにちは。肌寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
このたびライムガーデンのこと、靴、
お手入れその他色々とご紹介するブログを作りました。
第1回目は、
【ライムガーデンってどういうブランド?】
です。早速ご紹介しましょう。
ライムガーデンのミッションについて
靴革命で人々を幸せに・・・
これがライムガーデンのミッションです。
私達は足元からお客様の生活やお仕事を支える事が出来ると信じております。
靴が新しくなれば気持ちも明るくなり、毎日履く靴だからこそ気に入って頂けるものをご提供したい。
お客様がお選び頂いた靴で日常生活を、より豊かにお過ごし頂けるようにお手伝いさせて頂きたいというのが従業員一同の願いであります。
ライムガーデンのおもてなし
ネットショッピングで靴を安心してご購入頂くために。
私達が出来る事は何かを考えました。
ライムガーデンが取り組んでいる5つのおもてなしが、
・サイズ交換時「返送料無料」キャンペーン
・30日間品質保証制度
・全国一律送料無料
・24時間以内に返信(土日祝を除いて)
・ノベルティプレゼント
です。サイズ交換は「ネットショッピングの心配事をゼロに。」
との思いで実施させて頂いております。
また初期不良が原因で不具合が発生した際には、30日間とはなってしまいますが、商品保証をさせて頂いております。
ライムガーデンの靴が少しでも活躍出来るようにと、定期的にノベルティグッズをすべての商品に同封させて頂いております。
過去にはシューズキーパーを、そして現在はコンパクト靴べらをプレゼントしています。
ライムガーデンの靴が出来るまで
ライムガーデンでは、より良い品質の商品をお求めやすいお値段で安定してお客様にご提供出来るように、日本人の足の形に合った木型を靴職人が作り、日本人の靴デザイナーが製作した物を中国やバングラデシュの一流提携工場にて受注生産しています。
本革製品は上質なレザーと丁寧な職人による手作業で、合皮製品に関しましても機械の他に美しい色目になるように、手作業で丁寧な色塗りを行っております。
すべての商品は、同品質の他社価格の30%コストカットに成功しています。
ライムガーデンの取り組み
ライムガーデンでは専属のカスタマーサービス係が、お客様から頂戴しましたレビューのすべてを熟読し、ご意見ご要望や頂いた貴重なクレームに対して迅速に取り組める体勢を組んでおります。
特にクレームや改善点などはすべて、今後の商品開発の参考とさせて頂いております。今後もより良い商品をご提供出来るように頑張って参ります。
どうぞ靴やシューケア商品の忌憚なきご感想、ご要望をお聞かせ下さいませ。
お客様のご活躍を応援しています
自分らしく生きることで影響を与える事が出来たら、どんなに素晴らしいだろう。
ライムガーデンはこれからも希望を持ったあなたとあなたの大切な人を応援します。
定期的に行われるバーゲンやインスタグラムのプレゼントキャンペーンなど、お得なイベントも行っておりますので、是非ご覧下さいませ。
今後ともご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。